Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

本日の諸々

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

今日の昼にCRパチンコおぼっちゃまくんのTVCM初めて見た。
この映像作ったの何年前だったかなぁ…? 
稼働していなかったので今まで事例としてあげられなかったんだよね。
リンクはYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=l-5jlyG0A-Y&feature=related

話は飛んで、久々にPCの壁紙変えてみた。
http://iconfactory.com/startrek/
Mac>赤、Win>青
さ〜て、いよいよ盛り上がってきましたねぇ〜。早く来い来い来週末♪
トレッキーは居ませんかぁ〜?
誰か公開初日に一緒にシネプレックスわかばに観に行かない?

Right-onのポイント満タンでポロシャツ×2を1k円でげと!
帰りに不二家のミルキーソフト。うま〜♪

でもって、昨日のポピーまつりのパノラマを公開したよん。(添付画像参照)
曇天だったのでHDR化しますた。
http://www.360cities.net/image/poppy2009-hdr-japan