Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

一日店長補佐

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

今日は新しい出会いがありました。
レーシングドライバーの山内英輝くんです。
http://www.hideki-yamauchi.com/
http://ameblo.jp/hideki-yamauchi/

ちょっとした企画があって、やるかやらないかは別としてとりあえず顔合わせをしましょうってことで池袋まで行ってきました。
ランチをしながら軽く打合せして、14時からは池袋パルコの6Fにある「レーシングギア」にて、山内くんが一日店長を勤めました。

帰りは山内くんの車で自宅まで送ってもらっちゃいました。
レーシングドライバーをタクシー替わりに使うなんて贅沢〜。w
(ファンの方には申し訳御座いません)

近所まで歩いて晩飯喰いに行ってから、我が家でブログ用の写真を選び、先程御殿場の自宅へ帰りました。

今日は一日お疲れさまでした。また遊びにおいで〜♪^^
(つか、近くに引越してくる気満々みたいですが、どこまで本気であるかは不明…)