Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

「Digital Wackys Official Blog」はてなダイアリーから移行しました

パノラマ写真集失敗の巻(>_<)

twitterでつぶやく

いやっほーーーっ!
iPhotoから注文したパノラマ写真集届いたぜぇーーーっ!!!


って喜んで箱を開けて愕然とした…


タイトル文字がズレてるじゃん!


注文した時はちゃんとレイアウト出来てたんだけど…
同じデータを開いてみたら製本されたものと同じ様にズレてるじゃん!
iPhotoのバグじゃないか?
と言って↑の画像付でアップルのサポートにレポートを提出したったー。
誠意ある対応を望みます。


しかも、こんなタイミングでアップルからのメールが届いた
iPhotoで、美しいフォトブック、カレンダー、カードを作ろう。」
って…絶妙過ぎるだろ^^;

一応簡単なレビュー

大きさはキーボードの横幅よりちょっと小さいくらい。
パノラマ写真集としてはこのくらいで十分かも?

紙は思っていたよりも薄いので、ページを追加して50ページ(25枚)くらいにした方が良さそう。
そうするとトータルで大体¥3,000弱かぁ…。
もし売ろうと思ったら¥2,980くらいでは売りたいよなぁ…。
ってことは100冊単位で注文しないと、あまり儲けにはならないなぁ…^^;


この写真集「Panoramic Worlds」を欲しい!
と言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。