Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

パノラマ写真集失敗の巻(>_<)

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

いやっほーーーっ!
iPhotoから注文したパノラマ写真集届いたぜぇーーーっ!!!


って喜んで箱を開けて愕然とした…


タイトル文字がズレてるじゃん!


注文した時はちゃんとレイアウト出来てたんだけど…
同じデータを開いてみたら製本されたものと同じ様にズレてるじゃん!
iPhotoのバグじゃないか?
と言って↑の画像付でアップルのサポートにレポートを提出したったー。
誠意ある対応を望みます。


しかも、こんなタイミングでアップルからのメールが届いた
iPhotoで、美しいフォトブック、カレンダー、カードを作ろう。」
って…絶妙過ぎるだろ^^;

一応簡単なレビュー

大きさはキーボードの横幅よりちょっと小さいくらい。
パノラマ写真集としてはこのくらいで十分かも?

紙は思っていたよりも薄いので、ページを追加して50ページ(25枚)くらいにした方が良さそう。
そうするとトータルで大体¥3,000弱かぁ…。
もし売ろうと思ったら¥2,980くらいでは売りたいよなぁ…。
ってことは100冊単位で注文しないと、あまり儲けにはならないなぁ…^^;


この写真集「Panoramic Worlds」を欲しい!
と言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。