Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ちょ〜でぃーぷな埼玉フェスタ

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

11/28日。晴天。
朝から子供達の二回目のインフル予防接種を済ませ、さて今日は何しようか?


ってことで、先日の「かわじマンショー」で仕入れた情報を元に、いきおいで宮代町まで行っちゃいました。
目的は埼玉のご当地ヒーローが4組&ゆるキャラ達も集合すると言うイベント。

「ちょ〜でぃーぷな埼玉フェスタ」
〜ご当地ヒーロー&ゆる玉応援団と遊ぼう〜
(宮代町役場裏の進修館広場にて)


12時丁度に到着すると絶妙なタイミングで
「ヒーローショーが始まりますよ〜!」
とのアナウンス。


広場でゆる〜くイベントが始まりましたw

ローカルヒーロー&ゆるキャラ

<商工戦隊ハナレンジャー> 主な活躍地:宮代町

まだ結成されて間もないのでしょうか?
頑張って!


<田園戦士 かわじマン> 主な活躍地:川島町

アクションの切れはNo1!
シナリオも毎回良く出来ていて大人も楽しめます^^


「ゆる玉応援団」

左から

  • 埼玉県の「コバトン」
  • テレビ埼玉の「テレ玉くん」
  • 行田市のゼリーフライをモチーフにした「こぜにちゃん」
  • 宮代町にある東武動物公園の「トッピー」「ホワイトタイガー」


<稲穂戦隊スイハンジャー> 主な活躍地:北川辺町

ご当地丸出し感がたまりません!
ピンクの「本当はパンが好き♪」って設定がウケたw


<埼京戦隊ドテレンジャー> 主な活躍地:戸田市

かなり気合いが入ってます!
主題歌のサビ部分が耳に残ってます。
子供達も気に入ったみたいです^^


皆さんゆる〜い感じながらも頑張ってます!

撮影タイム

そして、
イベント後にヒーロー集合


さらに、
ヒールも集合


最後に、
埼京戦隊ドテレンジャーの
スーパートランスファーファイブ(SSD-ST5)

すっげーーーっ!
(つか、何で縦位置で撮らなかったんだろう…^^;)


【追伸】B級グルメなどの出店が色々あるのかと期待していたのですが、食べ物関係は残念な内容でした^^;


twitterでつぶやく

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」