Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

早朝の川越「蔵造りの街並」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

8/22早朝。
仕事で川越「蔵造りの街並」を撮影することになって、車通りの少ない早朝に行ってきました。
まだちょっと早過ぎて光線の具合が良くなかったので、朝日の時の鐘をパシャり。

思いがけず良い写真が撮れました^^


そして目的のパノラマ撮影

車通りも殆ど無く、無事に撮影できました。
さらに加工され、10月に発行される某誌に見開きで使われる予定です。


そして帰りがけに見つけた赤ポスト

これもなかなかいい感じに撮れました^^


今度は「菓子屋横町」あたりも撮ってみたいな

おまけ

パノラマをリトルプラネットに変換してみました
これもなかなか面白い感じになりました♪


twitterでつぶやく

Mac ソフトのことなら act2.com
楽天写真館:フォトブック