Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

久しぶりにムーミン屋敷に行ってきました

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

10/11(祝)体育の日
久しぶりに飯能にある「ムーミン屋敷」こと「あけぼの子どもの森公園」に行ってきました。

前回行った時にちょうど改修工事をしていて公園内に入れませんでした…。

建物の外壁が綺麗になっていました♪

屋敷前には以前はこんなベンチが

屋敷裏の橋も妙なオブジェで包まれてました

「森の家」の天井をHDR風に

面白い窓

これも以前はありませんでしたよね

大人も子供も楽しめるステキな公園です♪
写真好きの方にもたまらないロケーションですよね^^


▶以前の記事 埼玉のムーミン谷〜あけぼの子どもの森公園〜



大きな地図で見る