Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

激安天体望遠鏡で月を激写!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

先日¥100で購入した激安天体望遠鏡

ちょうど良い月だったので見てみました♪

そしたらちゃんと見えました!
うちの子達だけじゃなくて近所の子供達も大喜び!!
(その親も大喜びw)
代わる代わる何度も覗きに来てましたよ^^
もうこれだけで¥100回収できたよねwww


でもって、無謀とは思いつつ初代EXILIMを接眼レンズにあてがって撮ってみました。
うわっ!撮れた!!!

ズーム機能なんてモノも付いていない2Mピクセルしかない初代EXILIMですよ!
しかも望遠鏡は¥100ですよ!!!


撮った本人が驚いてますよ!www


これiPhone4とかでちゃんと固定したらもっとキレイに撮れるんじゃないだろうか?
こんなことなら¥100天体望遠鏡全部買い占めて、¥980くらいで売れば良かったなwww

twitterでつぶやく

Mac ソフトのことなら act2.com
楽天写真館:フォトブック