Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

「紅葉見ナイト」でフォトデート

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

11/16(火)
武蔵丘陵森林公園「紅葉見ナイト」に行ってきました。

急なお誘いにも関わらず付き合ってくれた けゐこさん(@lego69lego)ぐみこさん(@gumico)ありがとうございました。
おかげで楽しい撮影会になりました♪^o^

最奥地にはこんなかわいいイルミネーションも♪
ハート形の偏光メガネが置いてあって、カメラにあてて撮ってみました。
とってもらぶり〜でした〜♪^^


その他の写真はこちら

紅葉見ナイト


サクッと動画も作ってみました

おまけのパノラマ

全体の雰囲気はパノラマ写真でどうぞ


おまけでリトルプラネット


まだちょっと緑の葉が多かったけど、めちゃめちゃ楽しかったです〜。
見頃は今週末くらいからでしょうか?
フォトデートにもってこいですね^^
あまり遅くならなければ子供達も喜ぶかも?


歩いていたらそれほど寒さは感じませんでしたが、防寒対策はしっかりして行きましょうね。
(上下ヒートテックでフリースとダウン着てりゃ十分寒くないけどねw)

twitterでつぶやく

Mac ソフトのことなら act2.com
楽天写真館:フォトブック