Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

超高解像度なロンドンのパノラマ写真

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。


twitterでつぶやく

僕も参加しているパノラマ写真の投稿サイト「360cities」
最近 Googole Earth の「写真レイヤー」に格上げされてノリにのっています!
その管理人Jeffrey Martinさんから「スゴいの作ったから日本でも紹介してよ!」とのメッセージを頂きました。
本当にスゴいのでご紹介します^^


80GigaPx LONDON!
http://www.360cities.net/london-photo-ja.html
いつの間にか全て日本語になってるんですね。GJ!

この写真は、2010年11月時点で世界最大の80ギガピクセルという超高解像度な360°パノラマ画像です。
ランドマーク表示をオンにして出てきた写真をクリックすると、見たい場所へググッと拡大してくれます。
また、ツアーを開始すると色々な見どころを勝手に再生してくれるので、これを見ているだけでも十分楽しめるでしょう。


操作方法が分からなくなったら、左側にある「?」をクリックすれば教えてくれます。
「?」の上にある「Open Map」をクリックすると地図が現れますので、お目当ての場所を探すのに便利です。
さぁ、あとは思う存分ぐるぐる回してどんどん拡大してお楽しみ下さい!


右上にあるロゴをクリックすると360citiesへジャンプします
http://www.360cities.net/


僕の360citiesブロフィールページはこちらです
http://www.360cities.net/profile/d_wackys
現時点で60件ほどアップしていますので、宜しかったらどうぞ♪^^


Google Earth で見るのも超オススメです!

twitterでつぶやく

Mac ソフトのことなら act2.com
楽天写真館:フォトブック