Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

素敵なカフェに出会えました♪

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

twitterでつぶやく

先日Twitterで開店を知り、近くで打合せがあったので寄ってみました。

「errant's cafe」(エランズカフェ)

errantとはフランス語で「放浪」を意味するとのコトです。
だからお店のキャラクターが「野良猫」なのですね(=^x^=)


店主のerrantさんはカフェの他に創作活動もされているとのことで、アート話やら地域の話で楽しい時間を過ごせました。

近くに図書館があるので、本を借りて来てゆったりとした時間を過ごすのも良いかも知れませんね。


自宅からは微妙に遠いのでなかなか通うことは出来ないのですが、
仕事で近くに行った際にはまたおじゃまいたしま〜す♪(^^)

「errant's cafe」

ワンドリンク+ワンフード制
営業時間:11:30〜19:00(ラストオーダー18:30)
現在は震災の影響で明るい時間のみ営業とのことです
駐車場:3台
大きな地図で見る


twitterでつぶやく

オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com