Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

【即買推奨】明るい単焦点レンズ

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

iPhoneでの写真撮影が楽しくて「何で楽しいんだろう?」とちょっと考えてみました。
その答えのひとつが「単焦点レンズ」だったんです。
構図を決める手段が“自分が動くこと”であり、それが楽しさの大きな要因であることに気がついたのです。
と言うよりも、写真を撮る楽しさを思い出したってことですね。

構図は足で稼げ!ってことで、早速格安単焦点レンズを買いました。

ハッキリ言って安いっす!
キヤノンの単焦点入門用とも言うべきレンズなのですが、これが評判通り良いのですよ!

作例写真

打合せ後に立ち寄った“errant's cafe”さんにて少し撮影させて頂きました。
チョコレートケーキ美味しそう♪

花キレイ♪

着物姿美しい♪

チュークリーム可愛い♪

梁天井雰囲気いい♪

ヤバいです!価格満足比バツグンです!
節電モードで薄暗い店内が逆にいい雰囲気になりました。


と言う訳で、皆さんも明るい単焦点レンズを是非一本♪
何気ない普段の景色がアートに変わります。
超オススメ♪(^^)


つか、他のレンズも欲しくなっちゃいますよね…ヤバい…^^;
(こんなリンク入れたら自分もポチッちゃいそうで危険だ…w)