Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

iPhone CAMERA PARTY!!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

4/10(日)13:00〜
iPRESS CAFE 渋谷にて開催された『iPhone CAMERA PARTY!!』に行ってまいりました!
http://ipressmedia.com/pc/event/cameraparty/

イベント名の通り、カメラ好きのiPhoneユーザが集まりました。
(半分くらい顔見知りでしたがw)
軽く参加社の自己紹介の後、スペシャルゲスト3名によるiPhoneカメラトーク。
(写真左から:KEN3TVさん、tsurujunさん、黒田智之さん)

お気に入りカメラアプリや、詳しい使用方法等のテクニックをご紹介頂きました。
流石に皆さん使いこなしてます!

参加者はその場でアプリの効果等を試してみたりしてました。

その後のフリートークでは、軽食とドリンクを頂きながら参加者同士の情報交換。
ナカムラボ製(@nakamuland)宙玉レンズが大人気でした!w(僕も貰って使ってます)

そして協賛各社のプレゼンの後、iPhone型ケーキ登場!
CAMERA PARTY!!ってことでカメラ関係のアイコンが並んでます(^^)

でもって記念撮影♪

そして最後にビンゴ&じゃんけん大会!

お土産も沢山もらっちゃいました♪(^^)

お約束のパノラマ

このパノラマ写真はiPhone4のみで撮影/編集しました。
iPhoneってやっぱりスゴいなぁ〜。

iPhone CAMERA PARTY Panorama(360°ぐるぐる回せます)


新しい出会いもあり、すっごく楽しいイベントでした♪
こういった出会いを大切にして、また何かの機会に集まれたら良いですね(^^)


twitterでつぶやく

オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com