Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

曼珠沙華まつり

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

9/17〜10/10まで、日高市巾着田で「曼珠沙華まつり」が開催されました。
(当初10/2までの予定が開花状況により10/10まで延長となりました)

この曼珠沙華まつりに、高麗郡建郡1300年記念事業委員会のブースを出展し広報活動をしました。
▶高麗郡建郡1300年記念事業委員会 http://www.komagun1300.jp/


当方は看板やA4チラシを作成した他、ARTALK2でお披露目したパノラマ写真たちも展示し、9/22〜25と10/1〜2の6日間にはブースにも立ちました。

来場者も沢山、美味しいものも沢山♪


またTwitterのフォロワーさんや、原宿のARTALK2でお会いした方も沢山来て頂きました。
ありがとうございます。お会いできて楽しかったです。

今回の出展で巾着田以外の高麗郡域内の名所も紹介できたし、何より「高麗郡」「建郡1300年」「記念事業委員会」について広く知って頂けたのが良かったです。
Googleアラートで「高麗郡」をヒットさせると、曼珠沙華まつり後はブログでの紹介記事も増えています。
昨年までは巾着田や曼珠沙華についてのブログは見かけましたが、高麗郡の歴史について触れている記事は殆ど無かったと思います。
慌ただしく準備しましたが、出展して本当に良かったです。

まだご覧になったことがない方は来年是非!

その他の写真

曼珠沙華まつり


twitterでつぶやく

オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com