Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

リボルテックタケヤ『阿修羅』がカッコ良過ぎる!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

【最新記事はこちら】▶阿修羅をデジイチで撮ったどー!


リボルテックタケヤ『阿修羅』キター!

キターー!!

キターーーッ!!!

ってことでファーストインプレッションです(^^)


若いころは大して興味がなかったのですが…
不思議と僕くらいのおっさんになってくると、神社仏閣や仏像などがかっこよく思えてくるんですよね。
しかし仏像が欲しいなぁと思ってもなかなか手の出せるものではありません…。


そんな中登場したのがこのリボルテックタケヤシリーズです!
http://revoltechtakeya.com/

本シリーズは全5種ですが、一発目に購入するなら可動部の多い「阿修羅」が楽しいのでお勧めです。
(●全高:140mm ●可動部位:全33個所 ●リボルバージョイント仕様数:27個)

阿修羅とは
日本では温和な表情の阿修羅像が広く知られているが、もともとは古代インドの闘いの神であり、帝釈天を敵に回して激しい戦いを繰り返していたことから、悪神・鬼神といわれている。帝釈天との闘いに破れた後は仏教に取り入れられ、仏法の守護神となった。

もうね、この阿修羅とiPhoneがあれば暫く遊べちゃいますよ。


さらにマクロやワイドなどの携帯レンズを使用すればより迫力が!
これはiPhone4にイザワオプトのワイドレンズKW-1を装着して撮影。

こちらは同じくイザワオプトの魚眼レンズKSW-3にて。

最後に長男(6)作「おめめくりくりちゃん」てへ♪

もうメチャクチャ楽しいです!
次回はデジイチで本格的に撮ってみようかな?
超おすすめですよ♪(^^)

関連記事

阿修羅をデジイチで撮ったどー!



撮影に使用したアプリは「Camera+」です。最強です!


オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com