Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

バンダイ U.S.S.ENTERPRISE NCC-1701

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

スタートレック仲間の集う「TFK:TEN FORWARD KAWASAKI」で色々貰って来ちゃいました。

翌日、早速その中の一番の大物「U.S.S.ENTERPRISE NCC-1701」のプラモデルを作りました。


彩色済みで接着剤不要と言う事なので二時間程度の作業で完成すると思っていたのですが…
推進部内の配線などに苦労してずいぶんと時間がかかってしまいました。

制作動画

制作風景をハングアウトしながら録画しました。
長いですが興味のある方はご覧下さいませ。

完成!

そしてこちらが完成品です!
超カッケーーーー!!!

このライン美し過ぎる!

円盤部 推進部 シャトルベイ

動画で紹介


ついでにE型も


今ではプレミアがついてるんですねぇ。
ヤバいなぁ…全部欲しくなっちゃうなぁ…(^^;;



オンラインストア
Mac ソフトのことなら act2.com