Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

動画変態オフ in 秋葉原バンキンヤ

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

8/2(木)夜
秋葉原バンキンヤのオーナー秋葉仁さんからお誘いを受け、Youtuberが集まる会に参加してきました。


動画変態なYoutuber達が動画変態の聖地「秋葉原バンキンヤ」に集結!
おぉ!YouTubeで見た事ある!って面々がたくさん!

超楽しい♪
初対面なのに打ち解けるのが早いし「はじめまして」って挨拶も何か変な感じw
これ顔出しの特権ですね(^^)


そんなYoutuberが集まれば、自然とレビュー大会になってしまいますよ。
皆でバンキンヤの人気メニュー「ガリガリ君ハイ」「冷やし中パ」をレビュー♪
皆さん新しいモノ好き、珍しいモノ好きなんですよね(^^)


パノラマでも撮ってきましたよ

ぐりぐり回せるMotionVRはこちら

そしてこんな愉快な面々に会える!(かも?)
8/11(土)に同バンキンヤにて「音ジェット☆」が開催されます!

以下ジェット☆ダイスケ氏の動画情報より転載

日時:2012年08月11日 土曜日 14:00〜18:00
場所:秋葉原 バンキンヤ(晩勤屋)
http://www.bky.jp/access.html
入場料:2,000円 1ドリンク制(フードおよび2杯目以降はキャッシュオンにて)
※会場はオールスタンディングとなります。途中入退場は自由。

出演:山口哲一 (社)日本音楽制作者連盟 理事 / 瀬戸弘司 / アサカワズ /
株式会社コルグ / フォステクス カンパニー / 株式会社イーフロンティア
そしてサイモンガーモバイルさんも!

司会:ジェット☆ダイスケ / イイヅカアツシ


もちろん僕も参加しますよ!
バンキンヤで僕と握手!



オンラインストア