Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

冷製ガリポタスパゲッティ!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

皆さんガリガリ君のコーンポタージュ味食べましたか!?
僕はちょっと出遅れちゃって既にたくさんの方々がレビューしちゃってるので、正直どうしようかな?と思ってました。


で、ちょっと変わった食べ方ならネタになると思って考えてみました。
皆さんの感想を見ると
・ちゃんとコーンポタージュ味だ
・ちょっと塩っぱい
・中にコーンの粒が入っている
・暖めると美味しくない
・牛乳と合いそう
っと言ったものが多かった様です。


そこで冷たいままで何か出来ないか考えて思いついたのが
「冷製スパゲッティ」です!

【材料】
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味・・・一本
うまい棒コーンポタージュ味・・・一本
クノール カップスープcold コーンポタージュ・・・一袋
・スパゲッティ・・・大盛り一人前
・コンソメ・・・半分
・牛乳・・・適当
・塩コショウ・・・少々
・パセリ・・・少々

そしてその完成品がこちら!


作り方や味の感想については動画をご覧下さい(^^)


皆さんも面白いレシピがあったら動画レスポンス送ってね♪(^^)



オンラインストア