Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

カバンの中をスッキリ整理「パチパチまとめ板」

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

本日9/10発売の週刊アスキー2012年10/16増刊号を買ってきました。
お目当ては付録の「パチパチまとめ板」です!


使い方などは動画をご覧下さい(^^)

これがなんと490円!


Amazonベーシックのカメラバッグ上部にも入ってしまいました。
これは何気にちょうど良いかもしれませんよ(^^)

速攻で売り切れちゃうと思うので、今すぐ買いに行って下さいね♪


まぁ売り切れちゃっても「GRID-IT! 」を買えばいいだけの話ですがね(^^)



オンラインストア