Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

さかど産業まつりで激安雲台GET!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

11/4(日)
「さかど産業まつり」に行ってきました。
お目当ては激安SLIK製品!
毎年ケンコーとして出展(出店)していて、掘出し物が沢山あるんですよ(^^)


まずは一直線にいつもの市民体育館内へ!
???
あれれ???
ケンコーさんが出展してなーーーい!!!


本部へ行き聞いてみると「今年は出展されていない」とのこと…
諦めて帰ろうとしたところ、会場内で商工会の方から情報を頂きました。
なんと!今年はフリーマーケット会場で出店しているらしいのです!!!


ありました!
そして直ぐにこいつらを買いました!

www.youtube.com


欲しかったビデオ雲台とちょうど良い大きさの自由雲台♪
ムフフです♪(^^)
(実は安く買うにはちょっとしたコツがあるのですがねw)


そしてこいつらはこんな感じで使います☆

www.youtube.com


完璧過ぎる!
暫くはこの装備で充分そうです(^^)

三脚やゴリラポッドの他、天体望遠鏡や双眼鏡もありましたよ。
出来れば初日(土曜日)の朝一番に行くと良いでしょう。


来年も楽しみです♪(^^)

関連記事

▶一脚三脚七変化
http://d.hatena.ne.jp/d_wackys/20101110/1289361766



オンラインストア