Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

新感覚パノラマ写真集できちゃった!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

写真(アナログ)とVR(デジタル)の不思議なコラボレーション。
ありそうでなかった新感覚のパノラマ写真集ができました。


今まで幾つかのサービスでプロモーション用に作ってはみたのですが、中々コストと仕上がりのバランスが掴めずに一般販売には至りませんでした…。
そしてこの度、安くてそこそこ良い感じに仕上がったので一般販売することにしました!


記念すべき第一弾は
Panoramic Worlds
PanoramaVR Photos from ARTALK3
ARTALK3に展示したパノラマ写真全31作品を、TOLOTにてパノラマ写真集にしました。

ページにあるQRコードをスマートフォン等で読み取ると、写真の世界に入り込んで行けます。


インタラクティブに操作できる全周360°のパノラマ空間をお楽しみ下さい。


www.youtube.com

※ジャイロ機能はiPhone4以降、iPad2以降、iPod touch 4G以降で動作します
※一部のAndroid端末ではジャイロ機能が動作しない場合があります


全作品をもう一度じっくり見たい方、行きたくても行けなかった方はこの機会に是非!
iPad miniと一緒に持ち歩いて見せびらかしちゃおう♪(^o^)

ご購入はこちら

【Panoramic Worlds】
http://www.d-wackys.net/

使用イメージ(ARTALK2)


www.youtube.com




オンラインストア