Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

【速報】iOS版「Crazy Tazi」キターーー!!!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

僕の最も愛するゲームCrazy TaxiiOSにキターーー!!!
北米では既に発売されていてずっと待ってましたよ!

450円でクレタクがいつでもどこでも遊べるなんて夢の様な時代だなぁ〜。
iPhone5のワイド画面にも対応してます。

しかもユニバーサルアプリなのでiPadでも遊べちゃう♪

でもiPhoneだと小さくて操作しづらいし、iPadだとやっぱり重いんだよねぇ…
ってことは…(^^;;


まだまだ操作感が掴めませんが、動作はサクサクでとにかく面白いです!



ただ、今のところ「Game Center」に繋がらないんだけど僕だけでしょうか?



オンラインストア

 iTunes Store(Japan)