Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2012年の人気記事

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

昨年末に下書きしたまま公開してなかった…(^^;
2012年に書いた記事で人気だったベスト5です。

1位

日食観察メガネを自作する
金環日食直前に圧倒的なヒット数でダントツの第一位。
その後の金星日面通過でもう一度ピークがありました。

2位

Amazonベーシックのカメラバッグが驚きのコスパ!
今でも根強い人気の記事です。
この記事を見て購入しちゃった仲間も多いです(^^)

3位

待ちに待ったiPhone5!そしてアルミバンパー装着!
11月の頭に書いた記事ですがなかなかの人気です。
iPhone5自体がすぐに入手できなかったりもしましたからね。

4位

黒山三滝でマス釣りデビュー♪
行楽シーズンの検索で上位に入って来ました。
ちょっと意外でしたけど子供達と遊びに行ったネタも参考になっている様で嬉しいです。

5位

ぶらりと秩父へ その1「橋立鍾乳洞」
こちらも夏休み前の行楽検索でヒットしている様ですね。
ぶらりと秩父へ その2「パレオエクスプレス」も合わせてどうぞ。

番外編

2012年に書いた記事の上位は以上ですが、それ以前に書いて根強い人気なのが以下の記事。
一脚三脚七変化
2010年秋の記事なのですが、いまだによく読まれているようです。
もう一度きちんと動画で紹介しようかな?


オンラインストア