Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

TOLOTで作るInstagram写真集

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

たった500円で写真集が作れるサービス「TOLOT」のアプリがバージョンアップして、Instagramなどで撮影した正方形写真をを使用
する際のレイアウトが最適化されました。


以前は正方形写真が紙面の中央に配置される様に、予め余白をつけた画像を用意しておく必要がありました。
実際に昨年「Instagram 2011」をこの方法で作成したのですが、Photoshopのバッチを使っても面倒でした…。


今回のバージョンアップはInstagramを使用しているユーザにとってはメチャクチャ有り難いです!


ってことで、
早速一冊作ってみましょう!


予めiPhotoで全62ページ分の写真を選んで日付順に並べておいたので作業はメチャクチャ簡単です♪
写真を読み込んで自動配置して表紙を選んでタイトルや説明文を入力すれば完成!

Instagramユーザの方は試しに一冊作ってみてはいかがですか?
デジカメ写真も紙に出力すると楽しいですよ♪

そして、お友達紹介キャンペーンを利用すれば半額の250円で作れちゃうんですよ!
興味のある方はお声がけ下さいませ〜♪

2013.1.29追記

同期動画にて注文した写真集の開封動画です。

簡単に作れてメチャクチャ安いのでInstagramの写真をまとめるには最適ではないでしょうか。
皆さんも是非お試し下さいませ。


関連記事▶新感覚パノラマ写真集できちゃった!



オンラインストア