Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ありがとう!YouTubeチャンネル登録者数1,000人突破!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

YouTubeチャンネル「Digital Wackys Channel」をご視聴ありがとうございます。
お陰様でチャンネル登録者数が1,000人を突破致しました!
YouTubeチャンネル▶ http://www.youtube.com/user/dwackys

そろそろYouTuberと名乗ってみてもいいかな?(^^)


最近はApple製品やプラレールなどのネタが多いですが、今後はカメラやパノラマ、DIYなどのネタも増やして行けたらと考えてます。


あとはやっぱり地域ネタですよね。
名所/史跡やイベント、地域のお店の情報などを発信して行くことは重要だと思います。
東京からでも気軽に遊びに来れる距離なんですよ。
案内しますので、是非遊びに来て下さい♪(^^)


動画のアップ情報はTwitterなどで発信しています。
Twitter▶ https://twitter.com/d_wackys


また、動画だけでは足りない情報や写真などはブログで詳細にまとめたりしています。
気になる動画は説明欄もチェックしてみて下さいね。


今後とも何卒宜しくお願い致します♪



オンラインストア