Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

【告知】2/23(土)デジカメ講座開催します

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2/23(土)に坂戸市にっさいにあるカフェ「COUCOU」さんにてデジカメ講座を開催することになりました。

今回は卒業/入学シーズン前と言うことで「想い出を切り取る」をテーマにお話をしようと思います。
記録が残っていれば記憶もなかなか色あせないものです。
もう一度カメラの基本を押さえて、素敵な想い出を写真に残しましょう。

【デジカメ講座 〜写真に込める想い出〜】

【日時】 2/23(土)13:00-15:00
【料金】 コーヒーor紅茶付き 1,000円
コーヒーor紅茶&ベリーベリーパンケーキ付き 1,300円
【持ち物】 普段お使いのカメラ(携帯カメラでもOK♪)
【定員】 20名
【お申込】 1) 直接僕に連絡(僕からCOUCOUさんへ申込します)
2) もしくはCOUCOUさんのBlogをご参照下さい
http://coucoupan.exblog.jp/17694726/


美味しいドリンクやパンケーキを頂きながら、楽しめる講座にしたいと思ってます。
ゆる〜い感じなのでお気軽にご参加下さいませ〜♪(^o^)/



オンラインストア