Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

プラレールをリモコン操作しちゃうよ!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

プラレールをリモコン操作できるミスターモーターマン「運転じょうずエコ」のアシスト(支援動力車)付セットを購入しました!
http://www.b-brave.co.jp/

これメチャクチャ楽しいっす!!!
プラレールの遊び方がガラッと変わると言っても過言じゃないです。

開封編

まずはどんなモノなのか【開封編】の動画をご覧下さい。

www.youtube.com


設定&動作編

そして実際に動かしてみます。
設定から動作まで。
もうこれだけでワクワクしちゃいますね。
でも単三電池駆動のプラレールでは使用できないのです…。

www.youtube.com


支援動力車編

ってことで登場するのが支援動力車です。
これではやぶさもリモコン操作できる様になりますが、やっぱりちょっと重いのでスピードが出ないんですよね…。
ってことでハッピーセットのプラレーに連結してみました!
これならモーターなどが付いていないので、小さくて軽くて支援動力車で遊ぶには最適だと思います。

www.youtube.com



もうね、プラレールを持っている人は是非買ってみて下さい!
それほど高価なものでもないし、本当に超楽しいんですよ!


コントローラ1台で4台を切り替えて操作できるのですが、やっぱりコントローラは1人1台欲しくなっちゃいますよね。
だって楽しすぎるんだもん♪
ってことで、うっかりアドバンス用の「ミスターモーターマン 運転じょうずAD」をポチってしまいました(^^;
(実は既に届いています)


近日レビュー公開します♪(^^)

関連リンク

【まえちゃんねる】http://www.youtube.com/user/nm0525skywalker



オンラインストア