Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ついにiPhone5に対応! GIZMON iCA5!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

CP+に行ってきましたよ!
真っ先に向ったのがGIZMONさんのブース!
http://www.gizmoshop.jp/

もちろん一番気になっていたのは「GIZMON iCA5」です!

5ですよ5!
そうです!iPhone5に対応したのです!


そして何と、レビュー用にひとつお借りすることが出来ましたので早速動画をご覧下さいませ。

いやぁ〜とにかく撮ってて楽しい♪
これ重要ですよね。
つか、最重要ですよね!


もうね、こんなものはGIZMONさんじゃなきゃ作れないですよ!
(もちろん褒め言葉です)


気をつけなくてはいけないのが、サイレントスイッチが操作できなくなってしまうことです。
電車通勤や着信音を鳴らせない場所に居ることが多い方には常用は難しいかもしれません。


やっぱり遊び心満点のケースですから、飲み会や撮影会などで大活躍するでしょう。
人気者になれますよ!(たぶん)


iPhone4/4S用はこちら


オンラインストア