Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

Car Headrest Mount レビュー

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

そらのちゃんがレビューしていた車載関連商品が気になったので、moviewのレビュアー登録をしてみました。

今回レビューするのは「Car Headrest Mount」
車のヘッドレストタブレット端末を装着する商品です。

うちの長男は車移動にすぐ飽きちゃうんですよね…。
「まだぁ?」「あと何分?」って感じで…(^^;
そんな時にiPadでhuluでも見ててくれたらこっちも楽チンですよね。


動画を見て頂くと一目瞭然なのですが、装着はメチャクチャ簡単!
あっという間に装着完了です!

でもちょっとグラつくんですよねぇ…


正直なところ、映画とかを観るにしても長時間はキツイでしょうね。
僕ならたぶん酔っちゃいます。


高速道路とか長時間で飽きちゃいそうな場合は効果アリかもしれませんね!
目的地までに子供が飽きちゃってしょうがないって方はいかがでしょうか?



オンラインストア