Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

Bike Mount Holder レビュー

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

前々回前回に引き続きmoviewのレビューです。
今回レビューするのは「Bike Mount Holder」
自転車のステアリングにスマートフォンを装着するアクセサリーです。

取り付けは非常に簡単で、ホールドもしっかりしています。
砂利道などでは振動で揺れますが、緩んでスマートフォンが落ちてしまう心配はなさそうです。

実は編集でカットしてしまったのですが、車載動画は結構ブレるので砂利道では使い物になりません。
舗装路でもちょっとしたギャップで映像はブレてしまうと思います。


またワイコンや魚眼レンズで撮影した映像を見ると、手ぶれ補正でケラレが左右に移動しているのが分かると思います。
ライムラプス動画とかの方が向いているのかも知れませんね。


とは言え本商品は色々使い道がありそうですね。
チャリンコ乗りにはオススメです♪


【MotionVR】
http://d-wackys.secret.jp/site/gallery/motionvr/gopano/sphere/bmhp.html


オンラインストア