Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

スマホスピーカー「ポムラジカ」(pomme radica)

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

持ち運びに便利なアンプ内蔵スピーカー「ポムラジカ」です。
ハシートップインさんからレビュ用にお借りしました。

設定や操作はメチャクチャ簡単です。
スマホを繋いで電源入れたら直ぐに使えます♪

“ダンサーのためのスマホスピーカー”ってことなのですが…
正直そこまで大きな音は出ません。
アウトドアでBGMを流す時などには良いのではないでしょうか。


スピーカーが左右に動くので、聴く人数やステレオ感の調整などに使えると思います。
それと、イヤフォンジャックに接続するだけなので「私の好きなこの曲聴いてみて♪」なんて使い方も出来ちゃいますよね。


見た目も可愛くて良いんですけど、もうちょっと小さい方が良いかな?
って思ったら「ポムラジカS」なんてのもあるんですね♪
個人的には小さい方が使い易そうに感じました。



オンラインストア