Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

鉄道博物館でスーパーこまち!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

6/15(土)
次男の誕生日イベントとして、久し振りに鉄道博物館へ行きました。

今回のお目当てはズバリ「E6系スーパーこまち」です!

前回ちょっと出遅れて「ミニ運転列車」に乗れなかったのですが、今回は何とか整理券をゲットすることが出来ました(^o^)/


そして子供達が熱望していたスペシャルゲスト、まえちゃんねるの前原さんと合流しました♪
【まえちゃんねる】http://www.youtube.com/user/nm0525skywalker

子供達も会ってすぐに意気投合し、いつも以上にはしゃいでいましたw


そしていよいよ12:23に下りはやぶさスーパーこまち

そして前原さんと一度別れてビューデッキでお弁当を食べていたら、時刻表に載っていないE6系が!
さらに逆方向にもう一度やってきました!

ちなみにお弁当を食べていたのは13:00〜14:00前くらいの間です。
予期せず近くで見れてラッキーでした♪(^^)


その後前原さん親子と合流して、夕方までたくさん遊びました。


そして最後に17:39の上りはやぶさスーパーこまち
この写真はiPhone5で撮影したものです。

悔やまれるのはデジイチで撮影した動画がカード書き込みエラーで撮れてなかったこと…
ちゃんと撮れてればカッコイイ画になったのになぁ…(T_T)


ってことで、開館から閉館まで丸一日鉄道博物館を満喫しました♪
子供達にもいい思い出になったと思います。


前原さんありがとう。また一緒に遊びましょう♪

サクッと動画をまとめました


www.youtube.com



オンラインストア