Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

ドスパラ/上海問屋パートナー交流会に行ってきた!

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

7/26(金)
ドスパラ/上海問屋パートナー交流会(製品展示会)に参加してきました。


盛沢山な内容だったので、ザックリとではありますがまずは動画をご覧下さい。

上海問屋コーナー

http://www.donya.jp/

上海問屋erとしては、この様な交流会に参加できて非常に嬉しく思います。
ネットで気になっていた商品も体験することができました。


apt-X対応 光デジタル出力搭載 Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー DN-84476
apt-X対応で光デジタル出力も搭載しているので、従来の(僕の持っている)Bluetooth製品よりも高音質であることは間違いないです。
Mac miniも対応している様なので、AVアンプに接続して音楽鑑賞してみたいですね♪


USB接続 フットスイッチ (シングル) Donyaダイレクト DN-PCACC1UFSWITCH
足で操作するスイッチ。Winの設定アプリからキーアサインして使用することにより、定型文の入力やCtrlやAltなどとのキーコンビネーションも可能。
機器自体に設定が保存され、汎用USBキーボードとして認識するので使用にはドライバ不要。


Webカメラ照準器付き USBスナイパー (電動ガン) DN-84822
交流会当日に新発売となったUSB接続の電動ガン。カメラ内蔵でPCから照準映像を見ながら遠隔操作可能。
ただし用途不明…w


フリーポジションファンタイプ ノートパソコンクーラー DN-84682
2つの冷却ファンは自由に移動でき、PCの熱くなっている部分をピンポイントで冷却可能!
排熱吸引−放出! ノートパソコン用 スタンドクーラー DN-84759
ノートパソコン背面部からの廃熱を吸引して補助するスタンドクーラー。
自然素材の風合いが印象的! 冷却ファン付 竹製 ノートPCスタンド DN-84683
裏面に冷却ファンの付いた竹製のスタンド。和室と座卓によく似合いそう。


アルミ製スタンド付きの受話器型ヘッドセット DN-84637
スマホ用の受話器型ヘッドセット。充電しながらも使用できるので、自宅やオフィスで使うのに良いかも?


いつでもどこでも 飛び出る画像! iPhone5対応 3Dムービービューワー DN-84426
iPhoneで3D動画を視聴するための専用ビューワー。これ1台でiPhone4/4SとiPhone5兼用。
YouTubeの「YT3D」形式の左右横並びの動画を右目/左目独立してみることができる為、自然な立体視が可能となる。


一眼カメラ用 クイックストラップ DN-84523
襷掛けで使用する一眼カメラ用ストラップ。使ってみた感じは悪くないです。
フォトウォークなどで役に立ちそう。


耳を塞がないので疲れにくい・周囲の音が聞こえる 骨伝導ヘッドフォン DN-84403
骨の振動で音を聴く骨伝導ヘッドホン。耳を塞がないので疲れにくく、周囲の音も聞こえやすい。
周囲の状況に気を配ることができるので、音楽を聞きながらのスポーツも安心して行うことができます。


10本保管可能 持ち運び可能 ジュラルミン風 3.5インチ ハードディスクケース DN-SHD-35HDD
3.5インチHDDを10本保管可能なジュラルミン風ケース。持ち運びも可能。
防塵、耐衝撃で大事なデータを保存。


パズルゲーム ロンポス カラフル・キャビン 404-B 「ブラック」 (EG-LONPOS404CCB)
パズルゲーム ロンポス カラフル・キャビン 404 「ホワイト」 (EG-LONPOS404CC)
平面状に並べる『2Dパズル』と、ピラミッド状に積んで行く『3Dパズル』が遊べます。
問題総数404問で、何度でも繰り返し遊べます!
(こちらの商品は追って個別レビュー予定です)

ドスパラコーナー

http://www.dospara.co.jp/


GALLERIA XT-A
ハイスペックゲーミングPC!今やハイスペックマシンがこの価格で購入できるのですね!
機器の相性なども心配することがないので、自作機よりもローリスクで購入できるのが良いですね。
それにしても安いです!
GALLERIA QF770HG
ノートPCでも快適にゲームできるように設計してあるハイスペックマシン。
ノートタイプでフルHDモニタが付いてるのね。スゴイなぁ…。


Erdes Book ST1
タブレットとしてもノートPCとしても使える、薄型・軽量Ultrabook。
タブレットOSでなくWindows8搭載なので、フルのパソコンとして使用可能。


Diginnos Tablet DG-Q10S
Diginnos Tablet DG-D07S
7/24に発売されたばかりのAndroidタプレットPC。10.1インチと7インチ。


ってことでザックリとまとめてみましたが、正直欲しいモノだらけになってしまいました…
まんまとやられちゃってます…(^^;
気になる商品が御座いましたらご連絡下さい♪
個別レビューできるように交渉してみます!


オンラインストア