Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

「Digital Wackys Official Blog」はてなダイアリーから移行しました

G○Pr○よりいいかも!?アクションカム「AEE MagiCam SD21」 - 開封編

もうアクションカムといったらGoProが代名詞のようになってますよね。
興味はあっても(マニア以外は)中々手が出せない様な商品でもあるかと思います。


でもアクションカムだからと言って“アクションを撮影する必要はない”訳で、お友達のはぴいさん弓月ひろみさんなんかはとても興味深い使い方をしてるんですよ。


ってことで、アクションカム初心者にもってこいな商品
AEE MagiCam SD21を、
株式会社Bravoさんよりレビュー用に提供して頂きました。

株式会社Bravo
http://aee-japan.com/
http://www.bravo-japan.co.jp/


AEE MagiCam SD21
Amazonhttp://amzn.to/11wNWrP
楽天http://a.r10.to/hG3saT


ってことで、まずは「開封編」としてセット内容をご紹介します!


【セット内容】

上記と「ポーチ」「CD-ROM」「ユーザーマニュアル」
これだけのものが標準で入ってるんですよ!奥さん!
さらに今回は、販売元であるブラボさんのご厚意で「三脚用のマウント」をひとつ提供して頂きました(^^)


特筆すべきはTFT液晶モニターが標準装備な点!
GoProではオプション製品となっていて、結構良い値段するんですよね…。


AEEではほとんどの場合追加で付属品を購入することなく使用できると思います。
アクションカムデビューの方にはおすすめなのではないでしょうか。
あえて言うならACアダプターもしくはバッテリーチャージャーがあったら最高でした。


またGoProを既にお持ちの方は、付属品も共用できちゃうらしいですよ(^^)


詳しいスペックについては次回「仕様編」にて紹介します!
つづく…


現時点で在庫があまり多くないようなので、気になる方はお早めに。



オンラインストア