Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2013年X'masプレゼントまとめ

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2013年のクリスマスプレゼントについてまとめておきます。
2012年の様な大作戦ではなく、兄弟それぞれが欲しいモノをサンタさんにお願いしました。

前座

まずはクリスマス前にスーパーで買い物していたら余計な物を買わされてしまいました...
ちょっと割高ですが、これでオモチャをちゃんと片付けて下さいね♪(^^;
兄:ワンピース収納BOX
弟:おでかけプラレールケース


動画が表示されない方はこちら▶ http://youtu.be/hwMDD2skx3g

兄(8歳)

お兄ちゃんの欲しいプレゼントは「オフロードラジコン」でした。
ネットで色々調べてコストパフォーマンスが良さそうなCCPの「G-DRIVE」を選びました。

【Amazon】R/C G-DRIVE ハマーH3 シルバー

動画が表示されない方はこちら▶ http://youtu.be/3HZiU6tn3hQ

凸凹道でも傾斜でもガンガン走ります!
防水防塵なので水たまりもOK♪
水洗いできちゃうのも良いですよね、奥さん(^_-)-☆

これは子供じゃなくても楽しいです(^^)


ハマー以外にも色々あります

弟(6歳)

そして弟くんが欲しいのはやっぱり「プラレール」でした。
クリスマスってことで、トミカも遊べる大型セット「おおきなドームのターミナルステーション」を選びました。

【Amazon】おおきなドームのターミナルステーション


動画が表示されない方はこちら▶ http://youtu.be/SHgaqWiVTEM

ドームステーションはクロス配置も可能なので、レイアウトの幅も広がります。
立体交差もカッコイイ!

これは中々のコストパフォーマンスですよ、奥さん♪(^_-)-☆


オンラインストア