読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

「Digital Wackys Official Blog」はてなダイアリーから移行しました

アンバサダー限定シートでナノブロックプラスを体験!

Shopping YouTube

この度「ナノブロック アンバサダー」に当選しまして、モニター企画第二弾の
「アンバサダー限定シートでナノブロックプラスを体験」しちゃいました♪

今まで「nanoblock」「nanoGauge」「nanoblock motion チョロQ等を購入して遊んできました。
はじめての「nanoblock+」なので、本当にファーストインプレッションって感じをまとめてみます。


まずはサクッと動画をご覧ください。

動画が表示されない方はこちら▶ http://youtu.be/fbZjG4R8g5w


ベーシックセット以外にも非売品のおまけが入っていました♪

さらには通常は同封されていない「アンバサダー限定作例シート」も。

nanoblock+はnanoblockとdiablockの間の大きさです。

まず開封してみての第一印象ですが、思っていたよりも大きく感じました。
このところnanoblockばかり作っていたからでしょうか?


ってことで早速限定レシピの「しばいぬ」を作ってみました。

作ってみるとちょうど遊びやすいサイズですね。
nanoblockですと大人でもピンセットなどを使わないと難しい箇所もありますが、これなら未就学児でも遊べそうです。


ブロック好きの方は一度試してみると良いと思います。
そしてナノブロックにステップアップ↑
クリスマスプレゼントにもいいですね〜♪
しかし…ベーシックセットにモノクロも欲しいなぁ〜


最後に!
あっちのブロックにはSTAR WARS」シリーズがあるので
ナノブロックは「STAR TREK」シリーズを超絶希望します!


オンラインストア