Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

紅葉見ナイトを歴代THETAでぐるっと比較

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

毎年遊びに行っている森林公園の「紅葉見ナイト」ですが、THETA発売後から毎年撮っていることに気づいたので並べてみました。
http://www.shinrinkoen.jp/

初代THETA(2013年11月22日)

ぐるっと紅葉見ナイト #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


THETA m15(2014年11月22日)

森林公園「紅葉見ナイト」 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


THETA S(2015年11月21日)

紅葉見ナイト #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

いかがでしょうか?
theta360のサイトでフルスクリーンにするとよく分かりますが、やっぱり「THETA S」の解像感は全然違いますよね!

っていうか、毎年同じ時期に行っていたんですね!
並べてみて初めて気が付きましたw

リトルプラネットにして色調補正すると楽しい写真になります♪

www.instagram.com


2015年は12月6日まで開催とのことです

2010年の動画