Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

限定ゴールドTHETA(ただしm15)

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

たいして興味ないので記事にしようか迷ったのですが…
欲しい人も居るかもしれないのでまとめます。

RICOHの全天周パノラマカメラ「THETA」の限定バージョンがオンラインストアで発売になるそうです。

news.ricoh-imaging.co.jp
でもこれ、気をつけなきゃいけないのが、中身が最新機種の「THETA S」ではなく「THETA m15」であること。
現在でも併売されているとは言え画質の差は歴然です。
よっぽど他人と違うものが欲しいというマニア以外はどうなんでしょうね?

【発売概要】
製 品 名:RICOH THETA (型番:RICOH THETA m15) ※RICOH THETA Sではありません。
本 体 色:ゴールド
販売数量:70台限定
購入方法:リコーイメージングオンラインストアでご購入ください。
発 売 日:2015年12月7日午前10時より受注、販売開始
販売価格:34,700円(税込)
※カメラの仕様は、通常製品と同じです。

どうせなら内蔵メモリを増強した動画に特化した限定モデルとかの方が売れると思うのですが…。
リコーさんいかがでしょう?

とは言え“70台限定”とのことなので、欲しい人はオンラインストアへ!
store.ricoh-imaging.co.jp

年末年始のパーティーでは盛り上がりそうですけどね♪(^^)

単なる飲み会だったんだけど、何気に豪華メンバー♪ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA