Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

「オフ会」という名の謎のイベントに潜入

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2015年4月4日(土)15:00〜18:00
秋葉原バンキンヤにて「オフ会」という名のイベントに参加してきました
なにやら怪しげですな…

なんだよ「オフ会」って!ってなりますよね?
そりゃなりますよ!
で、何かって言うと「YouTuberによるDJイベント」らしいですよ奥さん

あ、ホントだDJっぽい

こっそり物販コーナーなんかあったりなんかしちゃったりして

そしてイベントスタート

まずはHiROKiくん
https://www.youtube.com/user/HiROKiMovies

うぇ〜ぃ♪盛り上がってるぜ〜♪

そしてayataくん
https://www.youtube.com/user/ayata1150

でもってgeniwayことおかどくん
https://www.youtube.com/user/geniway

びろびろ〜ん


さらに!
ロンリーデジタルパフォーマー関口愛美ちゃんのスペシャルライブ♪
https://www.youtube.com/user/aiminp

みんな芸達者だねぇ
いやぁ〜若い連中に混じっておじさんも楽しんじゃったよ(^^)


ってことで才能あふれる若いお友達でした(^^)
俺も何かイベントしたいぞ!

撮影に使用したのはこんな機材


オンラインストア