Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

Digital Wackys公式LINE@はじめました♪

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

なんかこっちのBlog更新するの久々だなぁ…って思ったら二ヶ月ぶりだ…(^^;
どうもご無沙汰しておりますw

みなさんLINEは使ってますか?
今やトーク(チャット)も通話もほとんどLINEで済ましちゃうことが多くなってます。
でもLINEって本当に仲のいい人同士でしか基本的に繋がってなかったりする割と閉じたコミュニケーションですよね。

それを公開型として法人/個人関係なく利用できるのがLINE@です。
アレですよ、よくお店とかで「友達になったらクーポン発行します」とかあるでしょ?


ってことで、今回新たにLINE@で「Digital Wackys」公式アカウントを作成しました。
どんな感じに使おうと思ってるかは動画をご覧いただけるとなんとなくわかると思います。

動画が表示されない方はこちら▶ https://youtu.be/tQ2Cgs4m72A


とは言いつつ、まだまだ使い勝手が良く分かっていないのですが…
ブログやYouTubeの更新情報、オンラインストアからのおしらせやクーポン発行、イベント告知などに使えるんじゃないかと思ってます。
みんなに見られるオープンな場所にはコメントしづらいって方も、これで1:1で意見や要望を伝えることもできます。


下のボタンをタップするかQRコードスマホで読み取ると友達登録できます。
お気軽にポチッとしてみてくださいね♪

友だち追加数

https://line.me/ti/p/%40nyn0083z

運用方法についての提案などもありましたら教えてください♪(^^)



オンラインストア