Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

手振れよさらば!三軸電子制御カメラスタビライザー

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

そう言えば電子制御スタビライザーについてブログにまとめてなかった…

以前Engadgetの動画レビューで「DJI Osmo」についてご紹介しました。
japanese.engadget.com

実はそれと時を同じくして、サンコーの「3軸電子制御カメラスタビライザー」を個人的に購入しました。

動作については動画をご覧頂けば一目瞭然です。

いやぁ〜3万円弱でこんな映像が簡単に撮影できてしまうなんて、便利な世の中になりましたよね。
これなら歩きながらのレポートもバッチリですよね!
仕事でも活躍してくれるでしょう。

スマホでお子さんやペットを撮影する方には特にオススメです♪

基本的にはiPhone6sでの撮影に使おうと思っているのですが、折角色んなマウントが付属しているのでちょっとごにょごにょする予定です。

関連商品