Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

夏だ!?プールだ!?流しそうめんだ!?(つか秋)

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

下書きしておいて公開するの忘れてた!!!

もうとっくに季節は過ぎてしまっておりますが…「ビッグストリーム そうめんスライダー」買いました♪

ビッグストリーム そうめんスライダー

ビッグストリーム そうめんスライダー


とにかくデザインがズバ抜けてますよね!
このスライダーは東京サマーランドが監修していて、実際のスライダー同様にこだわってデザインされているとのこです。
f:id:d_wackys:20160801142539j:plain
駆動には単二電池を2本使用します。
f:id:d_wackys:20160801142636j:plain
せっかくの乾電池駆動なので外でやってみましょう♪(^^)
組立は子供達だけでできました。
水を入れたら準備完了です。
f:id:d_wackys:20160801143701j:plain
スライダー上部からそうめん投入!
f:id:d_wackys:20160801143028j:plain
くるくるスライダーを滑っていきます♪
これだけでテンション上がりますね〜!
f:id:d_wackys:20160801143120j:plain
それではいただきま〜す♪
f:id:d_wackys:20160801143314j:plain
流しそうめんって普段よりついつい食べ過ぎてしまいますよね。
この日もいつもよりたくさん食べました。(実は追加で茹でましたw)

見た目よりも準備も片付けもそれほど手間じゃないのが良いですね。
キャンプ場でやろうと思ってたんだけど、今年は天候が優れずにいつの間にやら秋になってました(^^;