Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2016年を買い物で振り返ろう

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

12月ってことで「今年、買ってよかった物」を振り返ってみます。

僕の買い物はほとんどがAmazonなので、履歴から振り返ってみましょうかね。
何買ったっけなぁ?

購入履歴から代表的なものを紹介

LEDビデオライト

あぁ!LEDの照明買ったんだった!
まだ開封してないじゃん!w

IIJmio

MVNOデビューしました。今でも特に不便なく使えてます。

はこてつ動力ユニット

あぁぁ!!コレもまだ開封してない!!
こいつを使って新しい動画シリーズを作ろうと考えていたのだが…

はこてつ動力ユニット HM-01

はこてつ動力ユニット HM-01

LEDテープライト

あぁぁぁ!!!コレも開封してない!!!
あの動画シリーズの新ネタなんですけどね…

THETA用有線リモコン

のわぁぁぁっ!!!セットで買ったコレも開封してないです!!!
コレを使うと面白いものが撮れるはずなんですけど…

エレコム USBハブ 2.0対応 3ポート バスパワー 直挿しブラック U2H-PP3BBK

エレコム USBハブ 2.0対応 3ポート バスパワー 直挿しブラック U2H-PP3BBK

RICOH ケーブルスイッチ CA-3 30004

RICOH ケーブルスイッチ CA-3 30004

Fire HD 8

コレはしっかりレビューしましたよ!
今年買って一番良かったアイテムですね。凄く重宝してます。

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

d-wackys.hatenablog.com

まとめ

ってことで振り返ってみたら「買ってよかった物」じゃなくて「買ったはいいけど開封してない物」が沢山ありました…
今年はまだ終わってないので、年内にレビュー進めちゃいましょうね!w

その他

自腹購入してEngadgetでレビューしたものもチラホラあります
japanese.engadget.com
japanese.engadget.com
japanese.engadget.com
japanese.engadget.com
japanese.engadget.com



特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット