Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長寿と繁栄を "Live long and prosper"

ココ最近は今日のために生きてきたと言っても過言でないです! 本日、劇場版「スター・トレック」観てきました! (今、過去のサントラを聞きながらこの日記を書いています)張り切って胸にピンバッジ付けて前売りのネックストラップ付けて、わざわざスクリ…

Safari for iPhoneでパノラマVR

以前の日記でiPhone用サイトを公開しましたと書いたのですが、ギャラリーページに直接パノラマコンテンツを埋め込めず、ちょっと面倒な作業をしないとサンプルを見る事が出来ませんでした…。それが本日、GoofyMANIA#23さんのつぶやきからmoblVRなるものの情…

iPod touch用のDockをLEGOで作ってみた

先週の金曜日の話だけど、iPod touch用のDockをLEGOで作ってみた。 Dockと言うより横置きスタンドと言った方が正しいのかもしれないが…。 使用したのは、Mindstorms ROBOTICS INVENTION SYSTEM 1.5 + おまけのドロイド。何故横置きにしたかと言うと、動画や…

本日の諸々

今日の昼にCRパチンコおぼっちゃまくんのTVCM初めて見た。 この映像作ったの何年前だったかなぁ…? 稼働していなかったので今まで事例としてあげられなかったんだよね。 リンクはYoutube。 http://www.youtube.com/watch?v=l-5jlyG0A-Y&feature=related話は…