Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝の川越「蔵造りの街並」

8/22早朝。 仕事で川越「蔵造りの街並」を撮影することになって、車通りの少ない早朝に行ってきました。 まだちょっと早過ぎて光線の具合が良くなかったので、朝日の時の鐘をパシャり。 思いがけず良い写真が撮れました^^ そして目的のパノラマ撮影 車通りも…

第四回スタトレナイト「The Motion Picture」まとめ

遅くなりましたが、8/6の23:00からUstream配信した 第四回スタトレナイト「The Motion Picture」 についてまとめました。 #1701jp #USSW 諸々の事情のためお待たせしてしまいました。 TweetBubbles&棒読みちゃんを起動したので、録画だけ見ても雰囲気が伝わ…

ARTALK大盛況!

7/30(金)〜8/1(日)の3日間 原宿の「Design Festa Gallery WEST」で「ARTALK(アートーク)」が開催され、当方はイザワオプトさんと共同で、2-Aの「iPhone x CameraTalk」部屋にパノラマ写真を出展しました。 主催はKEN3TVこと細井研作さん。 出会い 思え…