Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 3分映画祭 Vol.2

5/22(日)18:00〜 アップルストア銀座3Fシアターにて開催された「第二回 iPhone 3分映画祭」に行ってきました。 行ってきたって言うより、今回は監督としての参加です! 出展作品はこちら「To Boldly Go...」 タイトルでピント来る人はトレッキーですw 【あ…

iPhoneケースを改造してカメラ専用にした

以前イベントで貰ったiPhoneケースが余りにもアレだったので、こいつを元に改造しちゃいました。 材料は揃っていたのだけれど、なかなか時間が取れずにやっと製作できました。 使った材料は下の写真をご覧下さい。 ケース改造手順 ・iPhoneケースにイザワオ…

魚眼ズームレンズ欲しい!

欲しいレンズがあります。 Canon EFレンズ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM ズームレンズ 超広角 フルサイズで全周魚眼と対角線魚眼をズーミングできるフィッシュアイレンズです。 (APS-C/Hサイズでは対角線魚眼) 当然ながら高価です…。(しかも震災の影…

高麗郡建郡1300年へ向けて

霊亀2年(716年)5月16日、武蔵国に高麗郡が置かれました。 平成28年(2016年)は高麗郡建郡より1300年になります。 本日5月16日 今から1295年前の716年、武蔵国に高麗郡が置かれた記念日です。 この建郡記念日である今日に合わせて、今まで活動してきた 「…