Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Photoback ROUGH でパノラマ写真集

手軽に写真集が作れるサービスが増えてますね。 そんな中で以前から気になっていたのが「Photoback」です。 @Photoback http://www.photoback.jp/ ARTALK2出展のご縁で試させて頂くことが出来ました。Photobackさん、ありがとうございます。 Photobackには大…

お台場パノラマウォーク

前回の記事でレインボーブリッジを徒歩で渡った話をまとめました。 今回はその道中で撮影したパノラマ写真をアップします。 この日は特にパノラマ撮影の用意をして行かなかったので、有り物のレンズで適当に手持ち撮影しました。 一部歪んだり繋がりがおかし…

レインボーブリッジを歩いて渡ろう!

げっ!もう一ヶ月も前の話だ…(^^; 2011/12/18(日) 科学未来館で「Fusionフェスタ in Tokyo」を見たあと、レインボーブリッジを渡り田町駅まで歩いてみました。 まずは建造中のガンダムをサクッと撮影。 (ガンダム世代ですが、特に思い入れはありませんw)…

Fusionフェスタで「ヘリカル装置」パノラマ大公開!

大事な記事を書くのを忘れていました! 以前、核融合科学研究所を見学した記事を書きました。 ▶潜入!核融合ヘリカル実験装置 http://d.hatena.ne.jp/d_wackys/20111130/1322626126 大変遅くなりましたが、この記事の最後に書いた「Fusion フェスタ in Tokyo…