Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかくコンパクトなネックマッサージャー♪「ZALAXY EMS WARM NECK」

パソコン作業やスマホをいじっていると首や肩がこりますよね… そんなときに手軽に癒やしてくれるのがマッサージ機です。温熱とEMSで首をリフレッシュしてくれるマッサージ機って色々出てるんですよね。 でも今回ご紹介する「ZALAXY」はめちゃくちゃコンパク…

Vlog撮影が便利になる♪ Ulanziの撮影用アイテム3点

様々なカメラ関連アクセサリーを展開しているUlanziさんから、Vlogに便利な新製品を3点レビュー用に送って頂きました。 www.ulanzi.com まずは動画レビューをご覧ください♪ 今回使用したのはこちらの3点。 寒い曇り空の日に秩父の「三十槌の氷柱」へ行ってき…

スマホアプリで動く軌道を描ける!電動ドリー「Trexo Wheels」

製品やサービスを動画で紹介する時、動きのないものだと映像が単調になってしまいますよね… そんな時はカメラを動かして映像にリズムを与える事がよくあります。僕が使っているのはテーブル上で簡単に使える小型のドリーやスライダーなのですが、思い通りの…