Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ目を手軽にリフレッシュ♪「ホットアイマスク」

一日中パソコンを使っているとメチャクチャ目が疲れます… マッサージ機なども使ってきたのですが、もっと手軽なものはないかな?ってことで試してみたのが「ホットアイマスク」です。 Mavogel ホットアイマスク シルク素材 極上の肌触り USB電熱式 3段階温度…

大ヒット商品が進化した!コードレスで首もとヒンヤリ♪「ネッククーラーEvo」

暑い時期にマスクはきついですよねぇ…そんな中2020年に発売されたのがサンコーレアモノショップの「ネッククーラーNeo」 トータル25万台も売れた超人気商品です。 out-door.hateblo.jp そのネッククーラーがさらに進化して「ネッククーラーEvo」となって登場…

機能を厳選したシンプル操作のスマートグラス「Vue Lite」

以前スマートグラス「Vue Smart Glasses」をご紹介しました。 スマホの専用アプリを使って色んな事ができる多機能スマートグラスでしたが、全部の機能をしょっちゅう使う訳ではないし、ちょっと割高感があったんですよね… d-wackys.hatenablog.com そこで登…

今月のY!クリまとめ 2021年3月

Yahoo!クリエイターズでは、2021年3月から動画記事の他にテキスト記事の配信も開始しました。 今月は3本の動画記事、4本のテキスト記事を公開しました。3月の見逃した記事はございませんか!? 動画はいずれも60〜90秒程度なので、全部見ても5分かからずにご…