Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安いのにキレイじゃん!手軽に大画面を楽しめるプロジェクター「ARTlii Enjoy 3」

巣篭もり需要でプロジェクターがメチャメチャ売れているようです。 我が家でもホームシアターを楽しんでいますし、レビュー依頼も急に増えました。そんな中、今回ご紹介するのは「ARTlii Enjoy 3」 お手頃価格ながら、中々のスペックなんですよ。 Artlii Enj…

専用品はやっぱり違う!VIVID STORM「超短焦点プロジェクター用スクリーン」試用レビュー

自宅での動画観賞用にプロジェクターの需要が高まっています。 我が家でもプロジェクターを使ったホームシアターシステムを組んで楽しんでいるのですが、実はスクリーンは白いロールカーテンだったのです。 d-wackys.hatenablog.com そこで今回レビュー用に…

今月のY!クリまとめ 2021年6月

Yahoo!クリエイターズでは、2021年3月から動画記事の他にテキスト記事の配信も開始しました。 今月は3本の動画記事、5本のテキスト記事を公開しました。 個人的にはラジコンボートが楽しかったし、視聴者の反応も良かった様です。見逃した記事はございません…