Digital Wackys Blog

Digital Wackys のオフィシャルブログです。はてなダイアリーから引っ越しました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に遊びに有機ELモバイルモニターが大活躍!

在宅ワークが増えてノートパソコンで仕事をしている方も多いと思いますが、デスクトップの様に画面が広ければ作業効率もアップしますよね。 ってことで最近はモバイルモニターの需要が高まっているんです。今回ご紹介する「INNOCN 15K1F」は、15.6インチの有…

西武園ゆうえんちのチケットをお得に購入する方法

春の行楽シーズンになりましたね〜♪少し前に「西武園ゆうえんち」に行ってきました。 昔からの遊園地だけでなく、リニューアルされて昭和の町並みやゴジラ・ザ・ライドなども人気です。 チケット購入とか全然変わっちゃってるんですよね! しかもどれを買っ…

デジタルクリエイター必携!進化した左手デバイス「TourBox Elite」

パソコンでイラストを描いたり、写真加工や映像制作をしたりと言った作業に慣れてくると、キーボードショートカットを多用するようになると思います。 でもキーコンビネーションが面倒だったり、手をあちこちに移動させなければならなかったりしますよね…。…

今月のY!クリまとめ 2022年3月

今月も動画記事3本とテキスト記事を2本公開しました。3月はガジェットネタが多めでしたね。 この春はガジェット系メディア界隈で色んな動きがあったので、今後どの様になるのかは数カ月は様子見な感じになるかもなぁ…。 まぁ個人的には今まで通り情報発信し…